彼氏彼女の事情 高校生の恋愛漫画

「彼氏彼女の事情」は、古いマンガですが高校生の時ハマって読んでいました。
今、マンガアプリで無料配信されているのでまた読んでいます。

主人公の宮沢雪野は、周りの人からチヤホヤされたいがために優等生キャラを演じていました。
しかし、有馬という男の子と出会ってからは本当の自分を出し、正直に生きていく高校ラブストーリーです。

あまりキャラの書き分けはできているとは言えませんが、かわいらしく、キャラクターがみんな魅力的でどんどん読み進めることができます。

高校時代に読んだ時と、今では解釈の仕方が変わってとても深いマンガだなと思うようになりました。
みんな何かしらの闇を背負っているのに、自分の足で歩もうとがんばっている姿に励まされます。
マンガの随所に出てくるポエムというかエピローグがとても美しいと思います。
コミックスも購入しようと思っています。

最近、スマホで読んでいるお坊さん エロ 漫画の坊主と交わる色欲の夜にと言うTL漫画もエッチで面白いです。

イケメンな初恋の相手が同窓会で再会したらお坊さんになっていて、頭がツルツルの坊主頭なんです!
でも、やっぱりイケメンはイケメン。丸坊主でもかっこいい。

そんな彼と再会を果たして、いきなりHな関係から婚約者のポジションになってしまう展開が面白く、また、ヒロインの恋のお相手の九条君という僧侶がとてもかっこよくてドキドキです。