とにかく絵がキレイすぎる!D Gray-man

私がマンガの中でおすすめするのは、D Gray-manというマンガです。

これはひとえに絵がもの凄くキレイ!!びっくりするほど丁寧で、細かいところまで再現されています。でも不思議とくどくなくて、一度みたらマンガは二度と読まない私でも何度でも絵を見るために本を開いてしまうほどです。最新に行くに従って私が好きな絵になってきています。

また、表紙を見てもらうとわかると思いますが、色使いも凄く上手いです。もとから凄い才能があるのだなぁと思います。

他の魅力としては、伏線がなかり前に自然に置かれていることです。ここで回収!?というかあれが伏線だったの!?と、物語を最初から丁寧に作り上げていたことがわかります。

決して絵だけではない作者の才能にほれぼれしますね。アニメもやっていましたが、絵の質が違いすぎるのでマンガの方がおすすめです。

絵が上手い作家さんはやはり魅力的です。男性向けオリジナル同人誌で人気の同人サークル、まろんまろん 漫画は、女の子がとても可愛くて萌える作品を出しています。
どちらかと言うとロリ萌え系の容姿でありながら、出てくる子がみんな巨乳&爆乳というギャップも素晴らしい。ハーレムエンドな作風なんで、読了感も明るく読みやすいです。