『動物のお医者さん』のちょびの仕草がかわいい!!

『動物のお医者さん』が大好きです。特にシベリアンハスキーのちょびが顔は少し怖いけど、ちょっとした表情等かわいく書かれていると思います。

私の実家で猫を飼う事になり、名前を「ちょび」にしてしまいました。
主人公のハムテル(公輝なのでハムテル)は、クールですが、お友達のネズミが嫌いな二階堂や菱沼さん、漆原教授等かなりインパクトがある登場人物だと思います。

大学の獣医学部に入った、ハムテル達の大学生活が書かれています。
色恋など、ロマンチックな場面はほとんどなく、動物とのふれあい等が書かれていて、とてもほのぼのとした気持ちになります。

個人的には猫のミケが、蟹を盗み食いした話と、犬ゾリレースで漆原教授が、優勝したくて優秀な犬を連れて来たのに、犬が優秀すぎて扱いきれず落とされてしまい、犬だけゴールするという話がお気に入りです。

また連載が、始まってほしいです。

あと、まろんまろんさんの作品は、美少女キャラが可愛くてすごく魅力的です。
まろん☆まろん 透明人間に出てくる女子学生達は、みんな超巨乳爆乳揃いで、ヤバいと思いました。