クリムゾンプリズン

「クリムゾンプリズン」

人気漫画家クリムゾンの同人誌。

リアルなテレビショーの挑戦者になってしまった女子アナの悠里ともかと二階堂サラ、泉マヤ達がエッチなゲームに参加させられる内容です。

ともかが参加するテレフォンゲームは、寝取られ漫画好きには大興奮な展開!

クリムゾンプリズンの内容は、美人女子アナウンサーの悠里ともかが、友人のお嬢様タレント二階堂サラと女格闘家の泉マヤと3人で外食をしている所から事件に巻き込まれます。

食べ物の中に睡眠薬が盛られていて、3人は食事中に眠ってしまう。

目覚めると、リアルなテレビショー「エクスタシーSHOW」の舞台にいた。

監禁されてしまったともか達は、このゲームに勝利しないとここから脱出することができない。

ともか達は、自由を手にするためにゲームに挑戦することになる。

第1ゲーム 挑戦者:二階堂サラ。
ゲーム内容:くすぐりがまんゲーム。10分間くすぐりを我慢し続ければ勝利。ただし、ギブアップ・失神・イってしまうと負け。

第2ゲーム 挑戦者:泉マヤ。
ゲーム内容:キャットファイト。20分以内に相手を寝技でギブアップさせたら勝利。
ただし、ギブアップ・失神・イったら負け。

第3ゲーム 挑戦者:悠里ともか。
ゲーム内容:テレフォンゲーム。ある相手に電話し、電話の最中ヤってることがバレなければ勝利。相手に行為がバレると負け。

その他のおすすめ漫画家
カスガ・新

社会に役立つ秘宝館やはだかんぼ教育など、大人コミックで活躍している人気漫画家。風変わりなシチュエーションが面白く、ストーリー性のあるHコミックを描かれている人です。