学校にホストクラブがある不思議な学校「桜蘭高校ホスト部」

私が面白かったなと思う漫画は、花とゆめで連載していた「桜蘭高校ホスト部」です。

桜蘭高校というお金持ち学校にある、ホスト部を舞台にした漫画なのですが、キャラクターが個性的でその上ストーリーもしっかりしていて面白い場面と、シリアスな場面の両方の要素があるため読んでいてただ笑うだけでなく感動することも出来ます。

ホスト部には女の子が好きそうな設定が揃っているので、本当にこんなホストクラブがあったら行ってみたいと思います。

ロリショタ系のハニー先輩・ワイルド系のモリ先輩・クール系の鏡夜先輩・双子の近親相姦設定の常陸院ブラザーズ・そして部長でキングの環先輩など個性が豊かすぎる面々が揃っています。

それに、女の子でありながらホスト部にいる天然系のハルヒまでいて、本当に楽しそうなホストクラブです。

それぞれのキャラクターにも色々な過去があり、それを天然のハルヒが無自覚に解決させていくところが見所の一つだと思います。

婚活応援番組「集団 お見合いプロジェクト2015」と言う、Hストックのエッチな同人誌も面白かったです。結婚相手をHの相性で決めちゃう展開がぶっ飛んでいて楽しめました。