友達から教えてもらった人妻NTR漫画

人妻とNTR下見旅行と言うあらくれの寝取られ漫画を友達に教えてもらいました。

美人な人妻が町内会長と温泉宿に下見旅行に行き、そこで寝取られるというストーリーです。

人妻とntr下見旅行 無料立ち読み

自分の夫よりもHが上手い会長に籠絡されて、旅行の宿泊を先延ばししてまで快楽に耽る人妻のエロさと、NTRました感がすごく良くて大興奮でした。

小学生の時にクラスの友達から「篠原千絵の漫画が好きなんだ」という言葉を聞き、彼女から篠原千絵の漫画を借りたのがきっかけで、私もドはまりしてしまいました。

それからというもの、篠原千絵の漫画をすべて古本などで集めたのですが、漫画から卒業をしようと思い、それはまた違う篠原千絵ファンに売ることにしました。

そして、ついこの間、実家に子供を連れて帰った際に、漫画が大好きな友達から篠原千絵の新しい連載漫画を紹介してもらいました。

それが、「夢の雫、黄金の鳥籠」です。

一気に8冊読んでしまったくらい、面白かったので、読まなければよかったと後悔するほど、次のストーリー展開が気になって仕方がありません。

どうやらまた最新刊が出たので実家に帰った際には借りようと思うのですが、それが待ちきれません。

篠原千絵の歴史物の漫画は勉強にもなり、感動もし、自分でも集めようかなと思ってしまうほどです。