恋愛頭脳戦漫画かぐや様は告らせたいの本編とはあまり関係ない第33話

今回のメインは旅行から帰ってきた藤原書記です。

巨乳の可愛い女性はどうやら母親ではなく姉だということがわかりましたが、内容はそんなところではなく藤原書記がラーメン屋に行くという話です。

ラーメン通のおじ様が編み出した行きつけのラーメン屋での最適な注文の仕方、それを知ってか知らずか藤原書記は見事に当てます。

しかし大事な麺の固さは最適な固めではなくバリカタ、しかしそれは食べるのが遅い藤原書記にぴったりなある種最適解でした。

そして女性がラーメンを食べる上で一番の難関がにんにくを入れるか否かですが、そこも躊躇無く投入する藤原書記、何故かそんな藤原の姿を見て感動するおじ様と店員、しょうもないところが必死な感じというか、力の入れ所がずれているのがこの漫画一番の面白さと言えます。

今回は最終ページにしか四宮かぐやは登場せず、白銀会長も登場シーンがごくわずかでした。

しかしまさか藤原書記だけでここまで面白い一話に仕上げるなんてさすがといった感じです。

読み切り感もある漫画なのでまだ読んだことない人は「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」をぜひ読んでみてください。

恋愛と言えば、寝取られ漫画も良いですね。

大切な女性が他の男に寝取られる背徳感がたまりません。

dlo-01 無料立ち読みから、JKでテニス部マネージャーしている彼女が部活のコーチに寝取られるエロシーンが見れるので、興味があればどうぞ。