ハーレム漫画は憧れのシチュエーション

美少女とやりまくれるHなハーレム漫画。

現実にこんな人生を送ってみたい憧れのシチュエーションですw

特に巨乳な女の子に囲まれたら最高ですね!

そんなハーレムシチュエーションの作品を描いている同人サークル、まろん☆まろん 無料で漫画を立ち読みしてみました。

萌え系の絵柄が可愛くてすごく好みです。

登場人物は、巨乳と爆乳女子ばかり!

基本、JCとJKのキャラが多めですが、作品によっては人妻とか女教師も登場します。

透明人間のような特殊能力や女の子とやれる子リストのような特殊アイテム。

孕ませ合法化が法になる特別な状況などで、やり放題になる展開が多め。

女の子とヤりまくり、すっかり主人公とのエッチが良くなった女性達が自分から主人公を求めるようになる。

そんな感じのハーレム展開な終わり方をする漫画が多い作家さんです。

貧乳キャラは皆無と言っていいくらい、巨乳女子ばかりが出てくる作家なんで、ちっぱいが好みの人だと合わないかもしれませんがw

すごく絵が上手くてエロいんで、ハーレムエロ漫画が好きな人にオススメです。