何度読み返してもラストは泣いてしまう赤ちゃんと僕

赤ちゃんと僕は小学生の時に全巻集めた漫画で、その時から何度も見返すほどに大好きな漫画です。

幼い実を母親を亡くした小学5年生の拓也が一生懸命育てるストーリーなのですが、自分が幼いころはただ実のわがままさに腹が立っていましたが大人になってから見ると拓也の心の広さのほうに目が行くようになりました。

幼い実がわがままを言うのは当然で、母親がいないことに寂しさを訴えるのも当然のことなのですが、拓也はそれをすべて飲み込んでしっかりと文句も言わず世話をするところが小学生とは思えない立派さだと思います。
そんな二人が仲良く日々過ごし、時には笑わせてくれて見ていてとても暖かい気持ちになります。
だからこそラスト二人に降りかかる悲劇は涙なしには見ることができずいつも嗚咽をこらえながら読んでいます。

そのためこの漫画を読むときは絶対に泣くのがわかっているので、次の日目が腫れてもいいように予定がない日に読むことにしています。
それでも読みたくなる魅力的なマンガなのでこれからも大事にしていきたいと思います。

チンジャオ娘 合宿免許 無料立ち読みできる、大人コミックですが、清純なJKの幼馴染寝取られエロがHで人気の作品です。