ハーレム漫画は男の憧れ!

女の子との三角関係を描いたラブコメハーレム漫画は男の憧れですね。

昔ながらの作品なら、ジャンプの人気作きまぐれオレンジロードなんかが一番に思い浮かびます。

大人びた不良少女のまどかと、積極的で明るい女の子のひかるの対照的な性格や、彼女達との絶妙な三角関係にやきもきさせられました。

最近のハーレム物は、女の子がたくさんで一人の男の子がモテまくったり、エッチなシーンがあったりと、萌え要素が増えた感じです。

今は、スマホでエロ漫画が人気あったりしますが、女の子二人ど同居生活を送る三角関係のハーレム同棲エロ漫画が売れてるようです。

その中で絵が綺麗で好みだった鳩こんろの漫画、女の子が落ちた先は 無料試し読みができたので読んでみました。

天井の上から落ちてきた女の子とHしてしまう展開や、Hに消極的な巨乳の大家さんとのエロ展開など、ドキドキのハーレム同居生活が魅力的な作品でした。

個人的には、清楚でかわいい系の女性キャラが好きなので、年上だけどかわいい大家さんがとても気に入っています。