毎週3冊買って気分転換

もう何十年と毎週3冊の漫画雑誌、少年ンデー、少年マガジン、ヤングジャンプを買っています。

ずっと前、学生の頃は少年ジャンプも買っていたのですが、シティハンターや北斗の拳が終わってからは買わなくなりました。

毎日、仕事に追われ趣味を持てなかった私にとっては、水曜、木曜の発売日は唯一の気分転換の日であり、最高のストレス解消になっています。

この年になって少年漫画か、と周りの人たちは言うけれど、私は十分満足しています。

エロい同人誌も好きなので、濡れ透け巫女レイプ 無料立ち読みしてみましたが、巫女さんがエロくて良かったです。

各漫画雑誌とも、スポーツや推理物、恋愛物、歴史物、SF物、ホラー等、多種多様な内容で泣いたり笑ったりさせていただいています。

読み出すと漫画の世界に入り込め、自分自身の気持ちが若返るようで、また、仕事のことも忘れられるので夢中になってしまいます。

ただ、漫画雑誌で読んでしまうので、単行本を買うのは殆どなくなりましたが。

また、立ち読みだとじっくり読めないし、お店の邪魔になるので必ず購入するようにしています。
そして読んだ後は捨てるのではなく、弟に渡すようにしています。

これからも毎週購入し、年老いてきても読み続けていきたいと思います。