ぱい☆パニックがエロ面白い

ぱい☆パニックという大人コミックがエロ面白いです。

和泉万夜(原作)、inkey(漫画)の作品なんですが、シチュエーションがすごく馬鹿馬鹿しいw

1巻に登場するOLの巨乳女性の堀川さん。

職場が火事になった時にトイレに居て、閉じ込められてしまって、窓から脱出することに。

しかし、デカぱいすぎて窓に巨乳が挟まり出られなくなってしまう。

そこへ駆けつけた同僚の主人公高橋が、動けない堀川さんにHな悪戯を開始。

最後には、窓に挟まった状態でエッチ&告白まですると言うおかしな展開にw

その後、職を転々とすることになる高橋は、出会う女性とエロいトラブルに巻き込まれていく。

女上司が抜けた床の穴にハマってしまったり、美人と二人で浮き輪にハマってしまったり。

よくぞここまでおかしなシチュエーションでエロ展開に持って行くもんだと思いましたw

でも、inkeyさんの絵がすごく綺麗でバカエロ漫画だけど、ちゃんとエロい所が秀逸です。